え?まだ買っただろ?って。まだ、ID枠が五千円残ってたんで、二千円買いましただ~まず、たまには、美味いビールをと、サッポロ黒ラベル。やっぱり、味わいが風味が違う~このまま、ズズズ~ンって眠ったら、最高ですわ~それと、赤飯むすび。これは、オニギリの王様、女王が焼きおにぎり。そして!!天牌外伝〔原作来賀友志、劇画嶺岸信明〕、なんでかって、もっと、ジャーマン知りたいから!!ドイツじゃないでえ。麻の雀ちゃん。そして、細木数子さんの、火星人の運命、そして虫の好まない、アロマリストレットのピンク。いい匂いやわ~。最後は貌剃り。〔顔、マユ用カミソリ〕スタイルワンの製品。いやあ、これだけで、1934円ダッペ。しかもまだ、3000円余裕あるし~また、サンクス来たくなる~こういう発見あるから、コンビニは天下を獲ったんだねえ!わかるよ、納得出来る。サンポー焼豚ラーメンまである。この商品こそは、お迎えが来たときに、持てるだけ持って行きたいって、父のお奨めなんだ~スープが本物で、麺も柔らかいってさ!良かったじゃん。蛍光箇所ですよ~カップ麺に於いても、人それぞれ、自身の中で不動の一個を持つ時代である。たかがカップ麺、されど黄泉麺である。