今シゲルちゃんがブログ小屋に来て、昨日麺つゆを割ってしまったお詫びに、鰹一番せんじの振込をコンビニでしてくれることになり大助かりです!!千六百円くらいですが、これを飲み始めてようちゃんは地獄の苦しみにも持ち応えるような体になったのです。先週の土曜に購入したヨーグルトを常温で三日置いてしまい、ヨーグルトだからイッカ!?って昨夜食べたら、朝の四時くらいから腹が痛くなり、こんなときわ~正露丸だけど、すでに賞味期限が来ていて、飲むのも憚られて、じっと高窓が明るくなるのを待っていたんです。そうすると段々腹の痛みも過ぎ去っていく.......。それもこれもこの鰹一番せんじかも?って。今日は堂々と登場してたのに、まだ、知らなかったカルピス新商品詠みましょう。濃いめのカルピスも一昨日飲んで美味しかったですが、今日墓参りの後に発見!!青森県産の王林、特産三ツ矢。ようちゃんが親しんだ、矢上神社も喜びそうな名前ですね~~ほなアメリカン幕の内お願いします。墓参り 済ませて自販機 覗き込む 新入りながら 王が付くかな☆これ応援したくなるの、尤もやわ~~ニューヨークメッツ林檎がトレードマークだから!!☆