ウォークインの試験わ~今日もアカテンだったが、先週やっっとこさ合格と思うとまたアカテン。同僚も一体この人はどういう人間なのか?ってアタマが痛い。しかし・・・嬉しいこともあるのだ。彼は八歳キャロよりも学年上なのに彼の方が記憶力も整理整頓術もいい。そこで彼は俄然嬉しくなる。キャロと週一ペアを組むことで普段は感じることのない優越感を感じるのだ。正にその境地こそ、禁じ得ないというこころの気配根。それに越したことは無いのだ。何しろ長崎県立北高校第一期生。その立ち居地を鑑みるだけでも相当の価値はある。コンビニ長老九州一を彼なら狙える。なんとコピー機の会社に最初は入社だったらしい。営業に詳しいはずだ。すべてをフランクに話せる彼は親友の域に突入マジカだ。ケサボイしておこう~コンビニッチだ。いいね、いいね、そこのコンビニで知り合い盛り上がれる軍団をコンビ二親友でね?ほなあ火事場からね~そういう事なら ファミリーマートに お任せを!?〔イートコーナーあるとこがヤッパ最後の最後・・強味出してくる場面かな♪〕