おっは~みんな元気~今朝は、やぼ用で、先に、振込みに行ってきました。娘が金、足りない、赤ちゃんが餓死してもいいか?って脅かすんです。笹丘ダイエーの横の福岡銀行、す、すごすぎ~もう朝、八時から、振り込み出来たんです!!流れるBGMも素敵~こころを落ち着かせる音楽なんですね~今朝、ダイエーの裏を以前、バスで、通過したことを、散歩しながら、発見したんですよ。間違ってバスに乗った!って慌ててしまって、結局博多駅まで行っちゃって。田島で降りて回れば、ダイエーに到着だったんです。そういうドジな一面があるのは要チェック♪完璧な人間なんて、確かにいないけど、バスの窓から、見える景色で普通は気がつくはずなんですよ~田島のバス停で、バスを待っている人々も、朝、雨が降ったこともあって、傘を持っている人、いない人・・・。もうこの街ともしばしお別れかあって思うと、郷愁が沸いて来るですね~でわキャロ元帥により、川をバックに立つ人々の朝の顔の一首をお願いしま~す。川を背に 立つ人々の 朝顔も バスの近付き にわかに動けり