おっは~みんな元気~キャロ今朝もバス。変わりやすい天気で、しかも明日からしばらく雨って予報。ちっとも予報はあてにならないんだ。だから、自転車置いてきたんだ~完璧主義のキャロらしいよね。物を書くことに於いては、完璧でなくちゃあ、何年、書いてる?ってなもんやの、三度傘~キャロ、馬顔〔ウマズラ〕なんだ。みんなが、バンビにしては、長過ぎ?っていうくらい。小学校時代、この、てなもんや三度傘の放映中にも、藤田まことさんより、顔長いっていって、みんなが、モノサシ持って近付くわけよ~家で、実際に、計った、やばいし~18センチあってねえ~それでも、この番組、欠かさず、見ていたんだ~ツマリ、お笑いに出ている人々、すでに役者の卵っていう見識は合ってる!!クラブホステスの役なんかを、友近さんにはやって欲しい。ナンバースリーのね。ナンバーツーは、藤原紀香さん、ナンバーワンは、顔も悪い、歌も駄目、そして、あんまり物も言えない女の子。なんで???そこの謎解きが、こころをそそるんねん♪でわキャロ元帥による、意外な順位の要因となる醍醐味の一首をお願いしま~す。俺様に あの娘の素性を 教えろと 詰め寄る顧客 〔当然〕一位指名なり