今、やっとゆっくりして、今夜は何を、買っていこうかなあなんて、考えていたんだ~あんまり、刺身ばかりでは?そ、一回、ひらすの刺身に、ちょっと、問題あったニュース気になるんだよね、注意しないとね。生ものはやはり、食べ過ぎてはいけません。ハラハチブのイニシャチブ〔胃に〕って大事ですよね~この一首いって、今日は終わりにしましょう。やはり、軽に自転車無理、乗らないって、今教授から電話あったので、宅配では?って模索しています。天気良かったら、明日、最後だからこの辺、走ってみよっかな~さ!カコタンに戻しましょ。キャロみたいに前夫の子供を連れて、再婚する人々が多くなった昨今、そういう連れ子という言い方自体、いけなかったと反省しています。今は確かに聞きませんよね。キャロの短歌にも、なさぬ仲の大変さを詠んだものがあって、親も子も、ぶつかるって時が確かにあるんです。異母兄弟ってよく聞くけど、異父兄弟は珍しいって、よく教授から、ひやかされいたんで、意識はしていたんです。でわキャロ元帥による、家庭人としての比類なき母の強さの証とも言える一首をお願いしま~す。謂〔いわ〕れ無き 哀しみを子等に 分配する 異父兄弟と 何をか言わんや