本日、アマゾンの著者ページを消去した。これからはhn0709をメインにしたい!!ね?知ってる?現在過去未来~で始まる歌謡曲。どうしても想い出せなくて。マコーレー・カルキンさんのホーム・アローンは思い出した!ほらね、すぐに、思い出したでしょ。さて、カコタン、いこっか~この短歌も37才くらいね~やっと、プリンやヨーグルト、ほおばるようになった、10ヶ月くらいの描写だよね~母親って、何が、一番、嬉しいかって、毎日、成長しているっていう処の発見!これがある限り、どこかで、被写体探している大画家に勝っているの。誰も教えなかったでしょ?人間を描写するっていうことが、最も尊いのよ。なんでかっていうと、人間は人間を食べないから。どんなに、鶏をかいがいしく詠んでも、食ってるのなら、矛盾だらけ。だから、キャロは神様にある日、尋ねたんだ。自画自賛になるけど、人間を描写したいって。花鳥風月より先決だって。神は、なにを言っても、無駄だと想ったのか、黙っておられたんだ。この赤ちゃんを詠むっていう行為は、特別に、ご加護があるんだよ。神の前では、すべての子供は均一だと言われているから・・・。でわキャロ元帥による天使のような赤ちゃんの一首をお願いしま~す。ヨーグルト 口一杯に 頬ばりて 次なる一匙 赤児は急ぎて〔てには手が掛かる〕