かしいかえんの近くにも、う、う、嬉しいことに、フリースペースあったんだよ!次はだから、東区になるよね。懐かしいって、教授は言うだろうね。この東区の駅が集金担当だった。それに徳州会九州銀行の顧客だったんだ。どういうわけかね~エニシがやはり、縦貫しているのかなあ~あの会長に叩かれた行員、多いらしい。見るからに、ワンマンだよね。キャロ、将来、女性だけの銀行を興そうなんて、全然、想ってない。やっぱり、ニッポン男児は、世界基準に届く優秀者なんだ!ただね、要領悪いだけなんだ。発言だって、気をつけなキャ~ロメ~キャロなら、近隣の喜ぶことを、率先してやる。北朝鮮には、特別に、短い手紙を書くね~これからも、近所どうし、頑張っていこう~ってね。PSをちゃんと付けるんだよ。どうしても困ったことがあればなんなりと・・・。この点みっつが大事なんだ。こころの余裕。それを、かますことで、先に立てる。相手に背中見せなくっちゃ、勝てない。つまり、いつも背中しか、見えないってことは、捕まえることが出来ないくらいのスピードを意味しているんだ。天才が思考し凡才が反映する。この稼動システム、速いとこ、身に付けてくれ~え?盆栽いじってるって?アホチン!!でわ一介の主婦による凡才をいかに手なずけて、完璧な盆栽に仕上げるのかその狂歌一首をお願いしま~す。盆栽は 一流の鋏を 嗅ぎ分ける 大事な部分を 守りたいがゆえに