人のふんどしで、相撲をとるって、恥ずかしいことだし、ましてや、ニッポン男児にそういうこと、あっちゃいけない。ヤッパでも、いいのは、使いたくなる~ってね、あのユニクロ総帥の柳井正氏のチェンジオアダ~イなんかが、なんとか、解体して、自分流に編纂して使えないかな?って模索中。ずるい?確かにそうかもしれない。ダイがさあ、気になるんだ。死を意味する以外に、そう!!浅倉大介さんっていう音楽家、しかも大家がいらっしゃる!チャレンジするなら、大ちゃんで!っていう具合に変則解体して、大はやはりダイナミックを連想させるし、チャンス&ダイナムックで行こうかなって!いいでしょ。むっくと、彼は起き上がったなんて言うじゃん。ムックで決まり~キャロ流は速さと的確が売り物。ま、参考にしていいわよ~ここは、掛け流し無料のキャロ温泉だしねえ~名前は小鹿キャロこれがいいね!なんでかっていうと、昔、小鹿ミキさんっていう頭の回転のいい、天真爛漫の女優さん居たけど、キャロの性格、酷似しているんだ。そう、みんなが、フレー!フレー!って言ってる声、ちゃんと聞こえていますよ~蛍光箇所来ったわよ~人生のターニングポイント、タニポンがようやく浮上した時に、欠かせないのが博愛である。