次女にお母さんは全然大丈夫よ、まだ記憶力はちゃんとあるって思うよとの嬉しい言葉掛けをもらって今の処まだメモ帳なしで観戦している状況なのだがキャロ押しプレイを発表してなかったのでここでいっときましょう。アストロズのゴメス選手が打席で打てなかったときバットを半分にへし折ったこと。バット意外にも弱いものなんだなあって、行儀が悪い!!って昔のキャロならペケマを付けたところなんだけど、打てなかったということにくやしがるその度合いの強に感動する。バットは半分に折れたけど人間はくやしがる・・・っていうことがないと進歩も実はないんだ。曹長は昨日のレッドソックス戦でクラムチャウダースープのそれはそれは美味しそうな画面に釘付けになって、これを一回でいいから自分で作ってみたいな!って思った総帥を参考にする。レイスプだ。冷たいスープのクラムチャウダー、そしてヒンヤリした太めにきった葛餅風くず水。これも冷たい・・・そしてトコロテンだ。これにはテンとセンがあって点はトッピングで、線はそのプルプル麺でタレがキャロル総帥プロデュース。いいないいな!!トコロテンを柚子ワサで頂くのも美味~~ほなあ碇定食お願いします。ところてん 二十二個くれ 俺曹長〔あと二十二本でアメリカ歴代三位に食い込むエーロッドのホームランにちなむ〕