みんな~心配かけたね、、まだ、大丈夫!!へそくりは、高いところにあったから、気が付くまで、二週間はかかるんだ~詰まり、完治して退院したんじゃないってこと。足元はフラフラで、退院時のCRPも8、6あったんだ。明日を、ルビー・ウーマン開始にしたのにはワケがあって、ハッピーバースデイ由夏〔ユカ〕!!明日はね、キャロの人生初めてのお産の日なんだ。それで、どうしても明日からの小説の開始にあたって、なぜ?キャロが手書きを止めたか、みんなに言っとかなきゃあって。まず息子達に、本を出版することを禁止された。また騙されたいわけ?ってね。これは大きかった。次男はミニクーパーが好きで、三男はレクサスが欲しいって、車の話で盛り上がっていたときに、キャロ、ずっと以前だけど、長男がヴィヴィオビストロがいいなって言ってたのを、1人回想してたんだ。長男は、今回ってか、もう八年も帰省していなくって気に掛けていたんだ。自身のことを、自由小鳥〔ジユウコチョウ〕の人間ですって言うんだべ。ま、メールでやり取りはしてるから安心はしてる。車占いってのは、どういう車を志向するかによる、男の性癖を判別するやつなんだけど、次男が第一に掲げたのは、おしゃれ。三男は、軽に乗ってる自分が恥ずかしいって言うだけあって、カッコ良さなんだよね。それで、キャロ、茶々入れたんだ。アンタはホンダ車から選ばな、あかんやろ?って。わかってるさ・・・最終的にはアコードになるかなあって。いやあ、でもね、そういう規制が、凡人の人生を、さらに輝かせていくんだよね!!ラリーちゃん♪でわ、小鹿キャロの小説家としての正式名、発表~~~恋力〔レンリキ〕キャロで~す♪乞うご期待!!