おっふぁ~恋力〔レンリキ〕で~す♪昨日は、メリハリの休日を過ごし、自分の現在地点を確かめる意味でも、有意義だったと感じています。豊橋市の、千人風呂?もちろん、何回も入店しました。一階の、寛げる、大広間のマッサージ機にコインも入れずに、眠っていても、みんな、注意してこない。いつもこんな感じで回っているんだなあ~それに受付も、従業員も、くったくがなく笑顔~こういう雰囲気を、キャロ湯でも、取り入れたいなあって・・・。それに、階段を、さらにさらに上って入浴する露天風呂。ヘリコプターが飛んでいます。手を振ります~ハッホ~ヤッフ~佳かったですよ♪貸切状態ですから、こんなことが迷わずに出来るんですよね~でわ、キャロ元帥の、豊橋市で、最もお気に入りの銭湯への、感謝の一首お願いしま~す。接近する ヘリコプターにも 手を振りて 千人風呂での セレブなひととき