宿七さんが、時代と時代のハザマに生まれたっていうのは、いつも話すけれど、キャロ、そういう時代と時代のハザマっていう英語を探しているんだ。一億総記者の時代っていうのを、始めて、良かったなあって、我ながら、ホレボレ~っていうのもね、まず、基本中の基本、キホキホを知らない記者ってのがいるみたいだね?少尉の次は、中尉、大尉の上は?え?少佐、そうなんだよね、そういうニッポンにとっては、過去の呼び名であってもね、記者の冠付けている以上は、知っていて当たり前、大佐の上には、准将がいて、その先が少将・・・。あああ、主婦が講座しないと駄目だなんて、先が思いやられるわ~元帥?あ、それなら、この国ではキャロのことだよ、キャロ元帥って、短い歌をショートソングを歌うんだ~この際、覚えてね~