キャロのhnはハウ、ナッシングの頭文字から来てるんだ。君達には、難しいかもしれないけど覚えておくといいよ。ハウはHOWだ。ナッシングは無いってこと。なんで、ゼロといえるか?っていうこと。クエスチョンマークも入れたらよかったなって、思うけど。0709泣くのを、ゼロにしよう!!っていうスローガン。豊橋市のゴミゼロ運動、530運動に刺激をもらっちゃった。泣くことは、最後にあるべきもので、その前に、闘うっていうことが無いのはちょっとねえ、キャロ的には信じられないんだ。こうしてキャロがハウナッシング?って英語でしゃべるっていうことが、世界基準を念頭に進めている証明なんだ。道路に高く舞い上がる砂塵でさえ、キャロには見えるんだ。昭和時代、田舎に住んでいたからこそなんだ。都会では、余り見ないよね。キャロの弟が小さい時に、幼稚園を嫌がってねえ~園バスに乗せ込むのが難しいし、やっと行ってくれたわ~っていう母の話から・・・。でわキャロ元帥より母のこころを透視する園バスの一首をお願いしま~す。行きたがらぬ 児を園バスに 乗せ込めば 道には一瞬 砂塵の立ちて〔道には母の名、ミチが掛かっている〕