今ね、頼もうとボックスから℡したらあった!!ノンアルコールビール。瓶ビール小で、開けて持って来てもらったよ~ん♪グラス無し。仕事中だからね。アサヒドライゼロ♪これくらいは常識だよ~ん。行く時に笹丘ダイエーでまた、バスで飲むヤツ買っていかなきゃ。あのカードも通しておかなくっちゃ。ポイントが消えちゃうものね。みんな、キャロがなぜ?あのモデルルームゲーム編み出したかわかったよね?ほら、荷物運び出した後で、あのマンションには何もなくって、泊まらなきゃあを経験したからなんだ。六畳の板張り、冷暖房機、ミニ冷蔵庫、それしかなくて、生まれたゲーム。この笹丘のダイエーで、白のソファ〔ベッドになる枕付き〕買ったは良かったんだけど、配達まで、三日あったんだ。人間が、置かれた環境によって、どういうアイデアを浮かべるかって言う実験になったし、自分はやはり華奢な弱い人間であることが判った。ネカフェに逃げっちゃったからね!そして、判ったのは、キャロもそういうゲームを拒否するグループになりたいな!!って確信したこと。履歴、経歴に傷が付きますから、十万円積まれてもお断り致しますってね~