おっは~みんな元気~昨夜も結局、誰からも連絡なかった。今日は、いよいよ福岡へ!気分は、ハニ~ハ~モニ~、おさんどんを、しなくていいのが、助かるってね!父のことも、弟に任せたし、キャロは、DELLのパソコンに戻って、この国の、末期がんの大手術にかからなくっちゃあ~木曜日の米倉さんを観たいから、トリマ、テレビは福来る屋で、予約しよっかなって。それで、本日、朝一の蛍光箇所ですよ~いつまでも、過去に執着する人々に共通なのは、気分の切り替えが出来ないという性癖である。ここ一番で、最も重要なのは、最大限の力を、生かすこと。今、在籍する場所で、輝けないって思い込んではいけない。キャロを観てご覧。出版では、詐欺にあったけど、誰ひとりとして、キャロの右手を奪ってない。ヒントはすぐ、近くに、そして自分自身である可能性が極めて高いのだ。でわ、36才の頃の、まだ、初々しいキャロ元帥の走りを、一首お願いしま~す。助走にて 振り払うもの 数多し 父、母、夫、子 不届きな過去達