おっは~みんな元気~キャロ、なんだか昨日は頭痛が酷くなって、睡眠とってたんだ。もう、すっかり元気。短歌を紹介する前に、二通りある日本の明記の仕方、呼称の仕方等、キャロ界は、きちんとしていたいから、さあ~メモの準備!まず、平成は使わない。紛らわしい。キャロ界では、世界のバーに合わせる。西暦を遵守。え?今何年かって?ちょいまち~え~と、西暦2013年だと思う。それとね、ニッポン、ニホンこれも、ニッポンに統一。そして表記だが、ニッポン。これを、やらなかったから、これまで、東暦だと誤解され、国そのものが停滞してきたんだ。それと、ひっちゃかめっちゃかっていう、言葉をキャロが言語登用。必着めっちゃ化だ。これは、どういう時に、使うかって言うと、必ず間に合わせる!!滅茶苦茶なことは、今後は、二度と、許されない。きちんと、届けようって言うこと、聞いてるかな?お歳暮のシーズンもたけなわ~この時期において、勝利を手にする事よりも大事で、ニッポンシリーズを制する事よりも難しいこと。期限納入!では本日は特別にキャロ伝にまつわる、一首をお願いしま~す。一日の スタートがいかに 大切かを 知らしめるかな キャロの直伝〔しめるには締めるが掛かる〕