リボルバーという映画に出ている、レイ・リオッタさんに注目して!って次女からメールあってねえ、キャロも観たい映画随分と、たまって困ってるんだ。1955年生まれのこの俳優さんだけど、娘は27歳。なんでやねん?って、思うよね!つまり、こういう重厚な包容力ある年代に憧れる年なんだよね、キャロもその頃、真剣に好きになった人が、自分よりも16歳上であったことを思うと、人のことを、言えないかなあって。西暦1940年生まれ。彼は、キャロの詩を賛美してくれてね・・・。キャロ、ある日、金魚やさんで、気が付いていたんだよ、小学校に上がる前・・・。なんで、この水槽だけが、金魚が美しいのかって・・・。それで、水槽の裏を見たら、ブルーの紙が貼ってあって、そうか!!って。こうやって、人生でも、自分の背後に青い貼り紙になるものがないといけないんだ・・・って。みんなも参考になる。これは、そこの金魚店の店主のみならず、みんながやってた。ニッポン中のみんながね、教えなくっても知っていなくてはいけない重要箇所であり、戦略なんだよね・・・。