朝一番乗りで、書いたけど、あんまり、一度に凡人には困難だよね、これくらいに、しておくのがいいかもね。何しろ、コチトラはキングギドラ・・・。首が四つあるんだから、一緒にしてはいけないし、ぶっ倒れられたら、キャロに責任及んでくるし~あ、そうだ、大事なこと言い忘れてた~まだ、このコーナー、知らない人も多いからね~12月1日になったら、10月のブログを消すっていうことに決定したんだ。これで、重たさは解消かなって。みんなは、おとついの、ユニクロ柳井氏の特別番組観た~?あの小郡商事に、九州銀行宇部支店の行員達も通ってたんだ。もちろん教授が支店長のとき。本部が決済遅くて、あの大物逃したんだ!本日は特に、駆逐艦霜月が沈没の一週間前・・・。肝に銘じてくれ!!あの時は、勝てる見込みの全くない、そういう戦況だった。それでも、兵士達は、全身全霊を捧げて闘ったんだ・・・。この国のメディアはどうだ?たった一人の人間をシカトして、今日〔こんにち〕がある。この件に関して、世界がどういう見方をするのか・・・。チェンジオアダ~イ!!キャロも全く、柳井氏と同感だね。