どうやらキャロルという映画出てきそうで、キャロではなくあのアメリカのキャロルのようです。その宣伝をチラ見していよいよやって来たんだな!!っていう思い。キャロルっていうとニッポンではエイちゃんだけどアメリカのあの音楽家をそしてディケンズのあの本を我々は忘れない。キャロルといえばクルマもあったね?まあ、どういう訳か、キャロルも姫瑠をキャロルっていう読みにしたけど訳があってね、瑠っていうあれが出てきたときだ。ああ、これ~西嶌瑠ってにしじまる?姫の文字がないやん!?って。消されてる・・・そこで憤慨したわけ。勝手に作家人名を操作されたりすればやっぱ、この出版界自体おかしいのでは?と思えちゃう。姫瑠のもともとの読みにキャロルがあったことを思い出してキャロは一体どこに行ったんだ?ってね。自分探しの旅に出掛けている最中ってことかな。昨日は東望セブンでとびっきりなお買い物。まず本場韓国産キムチだ。158円と安価タベ切りサイズがお気に入り。完熟みかん瞬間パック200、これは138円、ほうれん草の和ぱすた、7プレミアムたっぷりクリームパンなどなど。みんな書くとみんなが混乱しちゃうからこれくらいでね。