これ終えて、味噌汁作ってくるわ~キャロが持ってる、7000枚のコラムもこのコーナーで、少しずつ、発表出来るかなあ~以前とは、違う感覚が出て来たんだね。子供達がちょうど、義務教育の段階のコラムだから、逆に、重要なんだって思えてきたんだ。逐一、問題点を拾っていたからねえ。家庭と学校との、連絡経路であるPTA、そして、子供会の活動。そういった社会的と、一見、見間違うハコモノ動向にも、果敢な意見をキャロ書いてきているんだ。これは、やはり、役に立つってね。主婦がモノを言おうとしても、言わせてはもらえない。すると、どこに、解決策が?やはり知恵袋のように、大衆に観覧させないといけないって思うよ。みんなから出る、打開策となる意見は恐らく、十人十色。最後はね、自分で判断しなくちゃ。そして、投稿者みずからが、自分は答えを本当は知っていたことに、気が付くんだ。悩みを打ち明ける相手が、数人の主婦だけ?これでは、ラチアカン。問題を自身の中で、煮詰めることをしないから、些細なことで悩むんだ。世界を股に掛けて活躍する人々、ま、メディア人としようか。何かがすでに、抜け落ちているんだ。彼らと一線を画することで見えてくる視野こそ、途轍もないとだけ言っておこう。