最高の伴侶いこうかね~みんなは、今朝のタイガー感動した?キャロは目いっぱい感動したよ・・・。年齢が38歳、こんなに、若く見えるっていう人もそういない。ニッポンでも五歳若く見えるっていうのに、能見選手っている。キャロ大好きなんだ。これから、40の大台が控えているっていう人々には、途轍もなくしんどい壁なんだよね。実際、キャロは、その前に35歳で、手を打ったんだ。宿七さんが、キャロが35歳になるときに、銀行にきちんとキャロや家族を申告してくれたから。自分は新聞投稿でいこう!素人として努力していこう!ってね。それ以外にこれを機に学んだのは、女性に降りかかっていた差別だよね。キャロは幸いなことに、差別したのが、伴侶だったから、耐えるしかなかった。この年月は大きかった。もしも、ふつうの主婦なら耐えられたの?ってね。キャロが耐えたのは、自分が子供を連れての再婚だったからだ。でも?長女から、意外なことば、浴びせられた。お母さんは銀行員の妻になりたかったんじゃないの??ってね。それに関しては、キャロ否定しない。あの愛と青春の旅立ちでね、自殺しちゃう、士官候補海兵隊員がいたんだけど、その彼女がそういうタイプだったね。でもキャロは自分だったら?って考えたんだ。デパートの職もあるって、あの彼は言ってた。キャロなら、それで十分、ゴーサイン出すわ~結婚指輪も持ってきてたしね♪