キャロがサンクスすご~いって思うのは、やっぱり紙オムツがあるっていう便利さなんだ。スティック粉ミルクってのが入ったり、入れ歯用、洗浄水なんかのカプセルが入荷すれば、言うことないよね。自分の専門分野ってを持っていれば、強いよね、例えばね、顔そりなんか、使い捨てで、若者は買ってるんだけど、最近、変わったねえ~客層がね~お年寄りが増えたんだよ。コンビニのお惣菜を頼りにしているお年寄りがこれから増える。そうだよ?対抗策がスーパーにないとね~キャロはね、24時間で張り合うのは、スーパーは潮時リミットのような気がしているんだ。商品そのものの、鮮度を考えるとね、スーパーはやはり、昔に戻って、朝、八時半から、夜、十時くらいかなあって。はっきり言って、コンビニには勝てないよ。どういう特化商品を持つのかってこと!例えばね、キャロがいたあのダイエーではね、揚げるだけのパン粉の付いた肉屋さん手作りトンカツが一枚100円。キャロも買ったよ~本当に美味いんだ!!美味しい物に、バリアーはかけられない。つまり、バリアフリーアイテムってこと。スーパーでの売れ筋をアピールすることかな!!特に、手間が省けてくれれば、主婦は助かる。この揚げるだけになってたトンカツなんかは、残ったことは、ほとんどなかった。つまりキャロのブログと同じ!!みんなを、即幸せに出来るものが、ぼんぼん売れるんだよ♪☆ボーンは生まれるという英語だから☆