キャロ、意外にも慎重派なんだ。吟味っていうこと、推量しながら、推敲。よほど、自信がないことには、口外しないし、発言もしない。そして、このメディアの世界とは、一線を画する世界、ユートピア国の創始者になる権利を自分がすでに、取得していることに、今朝、気が付いたんだ。ユーには、言うが掛かっている。この国では、逆にヒトコトは、駄目。少なくとも、200字は書くこと。原稿用紙に一枚が上限。みんなが、自分のこころに、今、漂流していることを、公開するんだ。いちゃもん付けたり、文句もダメ。しかし、こういうのって、社会をクローズアップする上でね、極めて大事なんだと改めて思うんだ。専業主婦が受けた不利益もだが、それ以上に、オチコボレが受けた不利益、ここは、甚大過ぎてねえ、世界のバーも、難なくクリアーしているんだ。そもそも、人間の、優秀さとは?その原点に否が応でも、立ち返らせる、世界共通、次世代共有の問題でもあるんだ。競争の社会で、オチコボレになったことを、グッドスィング~って思う!!これ、キャロ、良い歌って最初解釈してたんだ~みんなも間違わないようにね。素晴らしい、デカシタゾっていう時使う。聞いてる?