ざけんじゃね~よって、さっき、弟が昔を回想しながらね、キャロのイナズマ落としを、受け止めた経験があるって・・・。いやあ、弟も参加して、練習してたなんてね~しかも、イナズマ落としじゃ、ね~し。そして、キャロ怖くなったんだよ。何年も、何十年も働かずに来た人間てのは、よく覚えているんだよね。キャロがね、悪魔君とか、漂流教室をアルバイトしてた、好文堂書店で、買ってきてくれた話をするんだよ。それってもしや38年、前の話?いやあ、参ったよ。働かない人間って、いわば、時間が止まっている状態なんだよね。魔法にかけられているんだ。あなたは、オチコボレ、二度とは立ち直れない人間なんですよって。え?そんな、酷い魔法をかけたなんて、やり過ぎじゃない?日本の文部省。だから、この国から、いっこうに、いじめが、なくならないんだよ。そういう自分達の残酷な教育方針には全く触れず、今日まで、のうのう来たことが、そもそも、図々しいんだよ。キャロの魔の変化球サーブ、左右に揺れながら、ガク~ンと落ちたらしいんだ。ちょっとどころか♪カナリアール♪嬉しかったね~