弟がサイクリングしているなら、コースを教えようか?って。イッテミッベ!!洋服の青山横から入り、かき道〔どう〕一丁目からまっすぐ走り、矢上大橋の下をくぐり、ナフコの前までのコースをサイクリング~海沿いを行くときに、来て良かった!!って言うと、旦那さんも、一緒にサイクリングすれば?って言うんですよ。優しい性格なんだなあって。キャロ、もう一台自転車買うのは、メンドイわ~って答えると、俺がやるよ!!って。いやあ、嬉しかった・・・。こういう、場面って、誰も設定はしていない。恐らく、神様なんですよね。今回の入院もデイケアで、通う、木曜日、熱が八度あっての搬送。キャロでも弟でもなかった・・・。ねえ、?ってキャロは話しかけます。ダライ・ラマってどう思う??偉いって思う?