どうやったら、凄い小説家になれるか?その講義をキャロ、じかに昨日受けてそれを即座聞けるみんな、恵まれているしスゴイ!!ラリー・ペイジ氏に感謝してよ~キャロ、実際、昨夜眠れなかったです。これは、誰に講義受けるよりも効果あるって。それに、弟は右派ではなかったんです。総理の靖国参拝自体が恥ずかしいって。行きたいならこっそり、靖国に行け!!って怒ってた。いやあ、この国こそが、ら、ラビリンスですよ。どうすれば??弟に逢える位置、スタンスに居るキャロこそが、すぐに、天下取れる位置。イッキに行きましょう~ユーチューブさん、弟も弾けるみたいですよ。キーボードは。ま、参りました~母のピアノも大事に保管しているそうで、しかも、目の前のコーラスの先生の指揮者の平野先生の息子さんたちとは、仲もいいそうなんですよ。一気に話は進行しますわ~♪そして、小説家や、思想家、教祖になるためには、具体的にどうすれば??これを本日はあと少し時間あるので、延長して詰めてやりましょ!!