いやあ久しぶりに古賀茂明さんのお元気なお姿と、非常にわかり易い、説明。本当に、まじでいいですね~そして大銀行の態度にはむかつきます。このままではすべての、しわ寄せが国民に振り替えられてしまうんですね。この方が言っている事に嘘はないと思うんですが、みんなはどう感じますか?そして国民のひとりあたりの、借金は794〔ナクシ〕万円なんだって。まじで泣くし~。堪忍袋の緒が、よう切れんなあと、キャロはこの日本という国の国民性が、悠長過ぎるって、痛感しますね。一緒にテレビ観ていた教授、この古賀さんのこと、前々から、高く評価しているんですね。国民が、このままでは、不利益をこおむることは、目に見えているんですよ・・・耳が痛くなる事柄ですが、この時期でのご指摘は在り難いです。キャロも参考になりました。まだまだ、勉強不足なんですね。本当に、この日本はどうなるのでしょうか。キャロに出来ることは、こうした番組を提供してくれている、メディアに、問題があることにも触れなければ、おかしい話だよねって、リアルこれからの日本の足かせになっていくメディアの方が、余程深刻なんだよって思いつつ視聴していました。権力の番犬でしかないメディアが偉そうな口調で、東電や、銀行を非難する。恥ずかしいし、やめた方がいい。メディアの仕事とは、伝える〔反映する〕ことが第一義であって、自分達の意見など、最後にくるべき。そういった基本すらすっかり忘れてしまっている。だからこそ、キャロがこの国に必要なのかもしれないですね~火事場の馬鹿力って、正直に生きてきた人にしか出せないんものなんですよ。メディアには逆立ちしても、ムリ。ビー玉一個がせいぜいなんだ~