キャロにとって、今朝は成功への道のりの、のり代や、のび代を捕らえたというより、むしろ、アッパー諸君と意思疎通を図った、大切なワンゼミだった、そう理解してくれたらいいなって、思っている。そうだよ?経済のみで、儲かる話?キャロそういうことばかり、目がいくってこと、よろしくないって思うわ。経済経済って言ってるなら、このニッポンを起こそうぜ~そればかりか、個人、個人って、プライバシー保全ばかりを、先導する、メディアもおかしいっての。わてら、自由人の言論の中にそっちの、不都合が一杯。だから、なんとか、根元から、止めたいんだよね。銀行だって、同罪。キーワードは庶民。この二文字!!ボンボン、ヒットさせよう。庶民や大衆に顔向けてくれなきゃあ、わてら、消費しないし、タンスから、一歩の銭も出さないぞ!ってな具合に攻防しなくっちゃあ。キャロなんか、私財全部投げ打って、投稿に費用あてた。国のためだったから、子供がいたから、こうやって、踏ん張れた。でもどうよ?キャロに子供がいないなら、とっとと、よその国に亡命しても行ってたよ~こうして残れたのは、この国を思う気持ちが人よりも、チョビット重かった♪自身が産んだ子供たちより、自分の力が上だ!!いう意識や自信が健在だからこそだ。