いやあ、新奇臭くって、ごねんなちゃい!爽やかなハナシいくべ~小久保ジャパン白星発信おめでとうございます!!本当に、嶋選手、お疲れ様!!あのりりしい笑顔を見ると、キャロのこころが、癒されるんです。そして、工藤キャスターがキャッチャーは嶋さんで定着って誉めてましたけど、中々、見る目あるんだなあって、工藤さんだけに嬉しくなりました。だって、不滅のピッチャ~なんだもん♪キャロにとって、やはりテレビは大事かなあって思うんです。以前、パリの朝はバケットから始まるっていうフレーズを見て、美しいセンテンスだなあとため息をつきつつ観ていたの・・・。なんで、フランスの人って、感性が豊かなの?って。それは、せかせかした日本人が忘れた処のたおやかな感性であり、ゆとりの情緒なのかもしれません。この国は贅沢になり過ぎたのです。有り余るほど作って、その後は?本当の行方は?破棄ですか。実際、世界に類を見ないほどの、日本飽食エネルギーはこれからも止む気配すらありません。政治家達は、今のお給金自体が高額過ぎる。スポーツの世界なら、とっくの昔、今の政治家のほぼ全員が戦力外ですよ。だって、結果出せてないじゃないですか。あなた達に支払った税金こそが一番無駄だったと痛感してます。民主主義とは乖離した日本の哀れな姿・・・。鏡に映ったそのニッポンの姿を見て、アイドントノーと言わないのはキャロぐらい。え?期待しているって?ユーアー ア ウィナ~♪