今週のビッグエベント~誠司さんのこと、見直したわ~今年の抱負に信の文字、それが、弱いって揶揄したキャロ。前原氏にごめんなさい。もう一回、信じてあげる。ただし、あと無いからね、あと一回だけ!!政治家を信じてみることにするよ。なんてったって、議会制民主主義国家だからね、政治家を追放したら、この国どうなるべ?まだまだ、フランスほどには、芸術が完成していない日本だから、怖い。つまりね、前原さんのこの国の悪しき財政をなんとかするべきだ!!っていう信念にキャロ、賛成なんだ。それに京都っていう出自が光るね!〔デジモンまたやりた~い♪〕預貯金あるから、箪笥預金あるからって、国民の財布あてにされたら困る!!ギリシャより、悪質になっているよ、日本はね、国民のへそくりは、国民個人のもの。勘違いしたらあかんで、あっかんべ~だ。誠司さん、あ、ミヤネ屋も、毎日、観てるわ~一緒に協力して、ニッポンを世界の名だたる国へ変身させようぜ~そして、アメリカ!!ヒントくれたよね、あれは凄い。靖国参拝は中国を利することにならないか?これをキャロ流で言うよ。櫂から始めよ・・・にしようで~つまり、愛国心を出していい時と場合。これを、しっかりわきまえ、身に付けることの出来る政治家。小沢一郎さんもキャロ、ずっと前から、気にしてた。確かに、宿七さんは、小沢さんのこと、大嫌いなんだ。しかし、キャロは違う。再評価し始めている御ひとり。人間、変わろうとすれば、一秒で、ワンセコンドで、変われる。つまりね、この場合、セコンドって、介添え人や立会人を言うんだ。ま、キャロ湯に浸かって、まずはゆっくり体を延ばしてねええ~