そして、監視カメラ・・・。キャロはこれも実は、短歌に詠んでるんだ。行っくわよ~ これだけの 酒があるのに 飲めぬまま 監視カメラの 作動は続けり  こんな短歌、むちゃくちゃ過ぎて、きっと、誰も審査員の歌人達が手を延ばさなかったってのは、自身で今気が付いたべ。これはアメトークの時間なら目一杯、はしゃげるんだ~ケンドー小林君、あれは、いじめだったんだべ。キャロは思うよ!なんで、ポケットに手いれてるぐらいでなあ、あんなもん、大袈裟に言う奴の方が、腹黒いでえ~ばあばが守ってあげるさかいに、待っときいや~今でこそ、短歌に幅が出て来て、ユーモア追加出来るんだけど監視カメラの角川短歌賞に出した分は、また次にね。思い出せないのよ。それでキャロ、小学校から、赤玉ハニーワイン飲んでたんや。父についであげるうちに、一杯くらい、オチョコならね?って。母も黙認で段々強くなっても~た。それで?今は、酒豪からは、脱落してしもうたんや。アルコールをアンコールってワケにもいかない。でも、このユーモア短歌がいつ詠まれたかわかった。若い時分に作歌され投稿されたものでなく、エブリワンのバイト中に詠まれた可能性高いわ~押忍!!〔お~っす〕いいねえ~その返答、君のような若さが今ちいとキャロには足りんような気いしませんか?52才頃の作品に習って、以前のように、アルコールに強くなることも大事なのかもね~せめて、ワインの分野くらいはね~当時の赤玉ハニーみたいなの、又、復活して出ないかな!復刻版白玉ハニーワインも新しく同時に!!甘くって、美味しかったんだもん♪♪今、偶然気が付いたんだけど、白玉粉で作る、白玉だんごとワイン、意外にも合うかも~チーズクラッカーや、生ハム付けてね。