野球短歌では?そう、あの方が・・・。そのお方の名前は子規、俳句にも短歌にも精通。だから、これからのキャロの短歌の主軸は、フィールドになるって、ニンマリ予測立てているんだ。人間には、さまざまな、思惑あってね、あのナポリ様が、暴言放出された時は、キャロもきゃい~~~んって来たんだ。でもさ、よく考えてご覧!!身内同士では、恐ろしく怖いけなし合いっての、実際あるし、キャロもバレーで、しこたま、言って来ている。ドンマ~イも確か言ったけど、オラ~シマッテイカンカ~イとか、それ以上に吐き出したってね?ダルビッシュ投手がいいこと言ったね?キャロ嬉しかった。田中投手も庇い、ナポリ様も傷付けず、逆に元同僚として、ナポリ選手の素晴らしさをアピール。こういう発言力こそが、今の若者に求められているんだにゃにゃん。