今日は幾らなんでも厳しかったかなあ。ごめんね!ジロ~。みんなは、知らないと思うから、教えるけど、まだ、キャロからがんがん言われてる方が救われているんだ。見込みがあるから、起死回生出来るからこそ怒ってるわけだからね。リクルートなんか、幸せな企業なんだ。キャロから、CMまで作成されて、ま、グーグルちゃんの後でもねえ、恩を返すことの意味を日本の誰よりも、キャロが知っているから・・・。それは、意外かつ法外なことなんだ。この国の人々を、とことん苦しめたあの戦争の最初の攻撃、真珠湾を仕掛けた祖父がいたからこそ、神様がキャロに無尽蔵な才を与えたんだ。恩返しなんだ。さ~みんな!蛍光箇所に来たぜ~因果は応報する。そして、観覧車のように巡り巡って、苦しみをいつかは歓喜に変える。それこそが、因果応報のリカバリーバージョンシステムである。いいね~リカバリー。パソコンやっている人間なら判るよね。絶対絶命の仮死状態から立ち直る、そのために必要な再生プログラム。この間が因果応報プログラムだったけど、同じ、場所に保管だよ。これは、リカバリーシステム搭載、次世代共有因果応報好次元誘発特別バージョン仕様。一字一句を間違いのないようにね・・・。そうしないと、自分達を爆破してしまう。キャロのように、天才ではないんだから、何よりも、一言一句を慎重に扱うってことなんだ。