ドナタサマモは朝日バスでの音声~いいね?ドナタサマモって言われたら、キャロ安心するんだにゃにゃん。ずっと、シカトされてた人生だったからね。そういう、PTSDってのは、あるのかも?心が安らかになっただにゃにゃん。ドナタサマモ・・・いいね~~~そして、Tっていうと、キャロ真っ先にツタヤを思い出すか?っていうと違う。まず、ボティスタ選手、そして、ブルージェイズ、そして、レンジャーズ、ツインズ、そして、ツタヤ、Tバッグ、Tバック・・・エトセトラ、ね?人によって、順位って変わるよね?それが面白い!!新三無主義は、昔、三無主義が流行語になったんだ。それが懐かしくって。それで、キャロの新バージョン作成!!無理がない、無碍に請けない、無視がない。このみっつを三か条として、はなまるプロジェクト始動だにゃにゃにゃん♪