今日は270か275までかなあって、計画立てているんだ~でも一気に300行くかも。今日は、あと一回、七時間パック取るかも。まだわからない。長崎に行くまでに300やっとこうって!あ!実家の近く、自転車で十分のトコにフリースペースあったんだべ。帰ってからも、もしかしたら、行くかもね!このオペ自体、本当に、キャロしか、執刀が無理だからねええ、コーヒー飲んでるうちに、この日本が逃げちゃったら、元も子も無いつ~の。一度、このDELLの速さの味をしめた人間って、もう二度と無理なんだわさ!国産のじゃあね。トロを食べつけて、もう目刺が駄目になるのと同位。だからきっと、矢上に帰ってもチャリで行くわ~良かった~今そのこと、思い出して・・・。みんなは、知らないって思うけど、あの歌、キャロ、印象に強く残ってるんだ。薫ちゃん、遅くなってごめんね、花は花は花は~っていう連呼なんだけど、題名も歌手もわかんね~ただ、この歌を聴いたときに、暗示あったんだ。花束が遅れたら、大変なことになっちまうんだな~っていう恐れ。驚嘆だね。薫ちゃんって、いい名前だなあ~って思ったし、男性でもいらっしゃる。礼儀正しくて、シルバーグレーの年代に意外に多くってね~キャロ、まだ、小学生だったのに、最後で、なんだか、悲しくなって、座り込んでたんだ~歌詞は連呼型であればある程、こころには、こうして残るよね、そして、ここでも名前というものの甚大さ。明子ちゃんなら、流行ってないよね。薫だから、キャロを泣かせえたんだ~