アラジンの目押しなら、超一流ていう、長男が、一番喜んだ、キャロからのプレゼント、なんだと思う?かれが五歳になった頃かなあ、大橋っていう場所に住んでる頃、モトクロスを買ってあげた時なんだ。長女は玉川小学校の確か一年生。長男とは、二年の学年差があったからねえ、この二人はいっつも一緒に行動していたんだ。長女は今、赤十字に勤めてるからねえ、その頃から、頭がいっつも惚れ惚れする程、回転速かったんだけど、この長男がちょっと、遅かったんだ。小学校にあがるまでに、数字100までと、ひらがな、全部。これは常識なのに、キャロ、面倒臭くって、教えなかったんだ。この長男ってのが、最も、奈良尾の岩谷一族を顔を受け継いで、本当に、芸術家肌なんだね。一瞬で、何かを悟るっていうか、標榜性ってものに、優れていたんだね。だけど、キャロには、そういうこと、まだ、読めないんだよ・・・。彼らに愛情注ぐっていう段階にまで、到達出来ないほどの、家の中が砂嵐状態だったんだ。宿矢教授もねえ、是非、書いてくれって、いや、書くべきだって、言われてるから、書くんだけどね、なんで、あんな、仕打ちを、自分が妻に対してしたのかって、宿矢教授、回想しながらでも、自分を殴りたくなるって言う位なんだから、ド迫力あるよねえ~今なら、キャロ、みんなのアンテナに応募して、全国の人々から意見聞くよ!それ位に悩みに悩み抜いた・・・。これだけ、悩むってのは、凡そ、キャロの人生にはない。娘も知恵袋利用したことあるって言うし、今の若い母達、本当に、幸せだって、キャロぶっちゃけ思うよ~