おっは~みんな元気?キャロ、今朝は遅いお目覚め、シンデレラタイムまで、頑張ってたからね~キャロのブログちゃんが、全員、生きててよかったよ~まず、万歳三唱しよ~でえ。これが、出来ないと、ちょっと銀行員になるのは、ムリだっぺ。乾杯の音頭の杯に持っていくときの、あの台詞、今の若者に、伝授するっちゃあ、並大抵のことじゃないっつ~の。それに、長崎では、お祝いの卓袱円卓ではねえ、尾ひれを、どうぞって、声がかかるまで、お吸い物に手を出すのは厳禁!それを、ちゅーちゅー吸ってたのが若き日の宿矢教授。そんな大事なことを、案外、周囲言わないものなんだ。マナーをわきまえぬ者、行内には要らず。だけど、宿矢教授がなんで、救われたっかってっていうとね、同じ過ちをを、二度とすまいって、自分に言い聞かせたんだ。蛍光箇所来てるよね~死ぬほど、恥をかくことも、人生にはある。しかし、その恥そのものが、突破口になる可能性、ベラボ~高いって事。その後どうなったか?乾杯の音頭と、万歳三唱の主、つまり、みんなが、台詞や、声の抑揚を、宿矢教授に、習いにくるようになるんだ。あくまでも、二つセットで、習得しないと意味ないからね~普段から、でかい声で話すことは、出世における常道、引いては王道なんだ。え?動物占いで、守りの猿ってか?キャロにちょっと、時間くれ。