今日はちょっと、早めに来たんだ~キャロ昨日、ここの帰りに自転車で、転んだんだ。あんまり、無理はいけないってこと知ったよ。キャロのいく手に、大きな車が居て、停止してはいたんだけど、自転車が通れない位、はみ出してて、急停車したとたん、バタンって倒れて、大事な、スヌーピーの手帳が地面に・・・。泣かなかった。見とけ、おんどりゃ~って、叫んじゃった。怖いよ~60歳マジかのおばさんには、気いつけやあ~いやいやいやいやいやああ、実際には、ミトコンドリア♪って、つぶやいただけ・・・。いつまでも可愛いっていわれたいジャン!さ!講座の受講準備いいかなあ?いつまでも可愛くいるために大切なこと、間違っても、見とけ!おんどりゃあっとはいわず、可愛いメンドリになった積もりで、囁くように、さ、いくわよ~ミトコンドリア。いえた?良かった~昨日の夜に、マー君の魂の15球について、聞いたんだ。宿矢教授も思い出してか、噛み締めていた。打たれはしたけど見事だったってねええ。本当に、宿矢教授、野球が好きなんだ。西武の渡辺前監督が、役職を持って、残るっていうニュース見たとき、良かった、首にならなくてって。こんな、宿矢教授が、一番、評価してやまないのは、今はやはりレッドソックスの上原投手。球が近くなると、速く見えるそうなんだね。いやあ、これも努力という闘争の結果、編み出されたものなんだね!!