おっは~みんな元気~キャロ今日は、西鉄バスで来たんだ。雨がしとしと、やっぱり自転車乗って傘は危ないかなあって。もし、キャロが怪我でもしたら・・・。宿矢教授、どんなに悲しむか・・・。昨日の夜は、キャロも携帯で、テレビが見れるんだった!ってことを、思い出して、色々いじったんだけど、駄目だったんだ。たぶん電波の関係上だと思うんだ~それにしても、本当に、ジャイアンツ、しぶといよ!宿矢教授も男村田っていう人のこと、最も評価しててね、ああいう一発っていうの、怖いわ~キャロ、ジャイアンツの選手で、好きな人、結構いるんだ~何しろ、弟が清原さんと、定岡さんを足して二で割った感じで、似てるっていうの大きいよね~キャロが注目しているのは、キャッチャーの慎之助さん。クレヨンしんちゃんの、影響大だと、感謝しなきゃあ、いけないよ。自分も知らないうちに、いい意味で、オコボレに預かっているっていう場合って、結構多いんだ。あれ程の、制球的緻密な頭脳と打球センス。たぶん、20年に一度という大砲だろうし、ちょっと、変われば、まだまだ、打てるっていう感じしてる。それと、DeNAの選手で、唐津商業高校から、入団した、北方選手の話題ってか、その後を、宿矢教授知りたいって、いつも言ってるんだ。自分の母校から、ドラフト一位だからねえ。宿矢教授にとっては、最も知りたい、情報的、ソースだと思うんだ。みんなも、自分の中で、知りたいっていう情報の順位決め今日は、さっそくこの講座で、取り上げたいよね。キャロが最も知りたいのは、ロバート・レッドフォードさんの一日。アメリカ映画の4天王として、この方はもち、入ってるし、後はポール・ニューマンさん、クリント・イーストウッドさん、マーティン・シーンさん。キャロが今も忘れられないのが、この方主演の地獄の逃避行。みんなも是非、見るべきだよ~だから、この四人の一日〔ポール・ニューマンさんはありし日のお姿を〕をそれぞれ追って映したら、アメリカ万歳~!!って世界中から拍手喝采間違いない。