いやあ、恥ずかしいです!!今、宿矢教授から、聞いて初めて知ったんです。ごめんなちゃい。長崎関連の阪神タイガースの松田投手でしたね。こういう初歩的なミスが多いから、本当に参ります。もし、はてなブログに編集の機能がなかったら、恐らくキャロのような、おっちょこちょいは、暗礁に乗り上げていたんだよね。それに、大瀬良投手はいつか、前田投手を越えるって。何で?って訊いたら、勘なんだって。キャロには、この選手、とても負けず嫌いで不敵に映ったんだけど、教授は別の見方をしてるんだ。非常に純粋で、腰が低い。みんなから、可愛がられるって!あとは、純粋がゆえに、生じる弱さを克服すれば、完璧なんだって。良かったね~あんまり人を誉めない教授だから、信じるに値する!そして怪我には注意してね。昔ね、酒井選手って長崎日大から出た大物覚えてる!!キャロの記憶に間違いないなら、確か、ネッシーって呼ばれていたんだ~やっぱり、名前とか、ニックネームわ、大事だね!ここで、キャロがこれより手掛ける、大改造を、その名前を堂々の発表と参りましょう~♪ニッポン花丸プロジェクト♪いやあああ、世界中の人々がきっと、食事も忘れて注目するべ!!