キャロが毎日覇者が変わるからって、店の第一位に?あったじゃん!旅の空の横浜で、20何連ちゃんだった。そのお陰で、関内駅近くのホテルウィングインターナショナルに三日延長して泊まれたんだ。娘がなんで金増えてる?って。言えなかったんだ。どうしても。なんでかって、言うと、賭け事もアルコールと一緒。この子駄目なんだ。ヘソクリが見つかったんだよ!!って。ふ~んって、一瞥。そして、このキャロの今の環境なんだけど、最高だけど、今週の金曜か土曜には、帰らなくっちゃ、いけなくなったんだ。長崎に・・・。宿矢教授が寂しいから?違う。父が危篤?いや違う。自身の歯なんだ。入れ歯制作中だったんだ。調整を急がないと、歯茎が変形するんだって。だから、土曜位から、長崎なんだ。だから、今日とか、明日は癌摘出の為の検査兼、集中治療〔試し切り〕ってことになるかな。この日本の悪性癌摘出手術なんだ。財前教授なみのキャロが、メスって言ったら、早くしてね、あ、それと、宿矢教授の甥っ子〔弟の長男〕は本物の外科医。かっこよくって、しかも奥様のお父様が元自衛隊。素敵だなああって。キャロは、沢村一樹さんの大ファンなんだけど、この甥っ子さんがソックリなんだ。ドクターシリーズは、見てたしね~この甥っ子さんは佐賀では超有名な弘学館出身だよ!そして熊大医学部へ。伯母の孫もそこから東大。いやああ、佐賀ってとにかく凄いんだ。あの早稲田超有名校も出来たし、教育県で次世代握ってる、詰まり日本の未来をほぼ手中に収めてるっていう見方は合ってるよね。