今日はかなり、エキセントリックだったよね!でも為になったでしょ。え?為になり過ぎて、頭がクラクラするって。これ位で、びっくりしてたらあかんでえ。主婦であっても、外で、様々な経験を積んだキャロの目はごまかせない。そうだよ、この包囲網はたぶん崩せない。おまけに、上からは、キングギドラだよ~空飛びますからね~三つの首が欲しがっているものは、それぞれ、違います!た、た、助けてくれ~って逃げるよりまず、ごめんなさい!とちゃうんか?みんなも、悪いことしたなって時には、ごめんなさい!って言えばいいんだ。グダグダ言ってると、また、次の綻び、出てくるよ~え?まだまだ、新聞のニュース、握っていますからね!たった、五文字のごめんなさい。これが言えないばっかりに、ギドラに食われちゃう?そうね、大人だから、申し訳ございませんでした・・・。これが正解だね。これから、新聞がどこかを叩いてたら、キャロに通報するんだよ。そしてすぐ、安部さんを呼ぼう!石破さんもね!報道が曲がってから、この国が伸びないんだから、仕方ない。キャロ、安部さんも最近、少し、見直したんだ~話せばわかるっていうあの有名な台詞を今日の訓示して、バイビ~また明日ね!!