みんなオッハ~昨夜は、大瀬良投手の圧巻のストレートを見つつ、観戦しながら、ウトウト。今起きたんだ~いやあ、長崎県関連の松田投手といい、大瀬良投手投手も!!教授に言われるまで、知らなかった。恥ずかしいよマジ。しかもキャロの母校の長崎日大の後輩なんてさ・・・。ばり、応援したくなる!!しかも、脇田大佐の妻、キミの旧姓って、野村なんだ・・・。こうなってくると、マツダも視野に入れんとかんとねえ。宿矢教授がいうには、ドラフト時の順位って、不動ではないって言うんだね、イチロー選手がそうだった。アメリカの記録を塗り替えるなんて、正直予想だにしなかった。じゃあ?スポーツが持っている処の勝利の女神〔運〕についてを、吟味してみよう。キャロが一番、活躍を期待していた藤川投手、そして、悲運の天才投手伊良部選手・・・。スイッシャー選手と激突して、出鼻をくじかれた、西岡選手。いろいろな、天才的選手を思い浮かべても、明暗がクッキリ。みんながどうそれを、自身の人生の、手びきに出来るかだよね?キャロは、いろいろっていう言葉を、これから多用していこうって、決めたんだ!日本が生んだ誇らしい至宝だから、島倉千代子さんを忘れない為にも、いろいろっていう言葉、多用したいな!って・・・。音楽もスポーツもジャンルは違うけれど、運とは、切っても切れない関わりがあるんだ。その運をあわよくば、味方につけたいじゃん!!コンビニへ商品を配達している運転手さんなんか、ヒトゴトじゃあないから、考察するんだよ。タクシー、バス、人力車、飛脚、フォークリフト関連も、耳をタコにしてここを学ぶんだ。自分達は、運命の運を運ぶ、転機となる手・・・なんだという自覚。そこからすべてが、始まりを見るんだ~