七時間パックで、幾らかって?四時間パックとそう変わらない。だったら、七時間がお得だよね!そういえば、この前、笹丘のダイエーで、やっと、かきちゃんぽん!って頼んだのに・・・。来たのが、得ちゃんぽん。最初はわからなかったの。後から、牡蠣は出てくる!って、信じて疑わない自分がアホッチだった。一個も出てこないんで、これなに?牡蠣ちゃんぽんを、アタシ頼んだんだけど~。すいません。この五文字で、終わった。これは、教育不足だよ。ごめんなさいっていう時、アイスクリーム券くらい、さりげなく出せるようでないと、先はおぼつかないよ。教育がまだ、末端まで到達していないんだよね。顧客ががっかりした時の対応に、気を遣えないなら、食べ物商売で、トップを維持は難しい。昔、長男と、一緒に、あるレストランにランチ食べに行ったときに、髪の毛が入ってたの。小さなことだと、キャロ思った。すると、長男どうしたと思う?ウェイトレス呼んで、すぐさま、下げさせた。そして、新しいのを、持ってこさせた。なんでやねん?それくらいで、みみっちい、男やで~ってキャロは思ったんだけど、随分な時間が経過して、やっとわかったね。キャロは優しすぎ。長男のように、凛とした態度とることこそが、店にとっても、いいことなんだって。いやああ、せっかくの牡蠣ちゃんぽん、次はもういつ行けるかは、わかんない。みんなももし、レストランだったら、肝に銘じようね。自分のオーダーミスで、顧客に不快感を与えたとき、将来、リーダーになりたかったなら、身銭を切って、牡蠣を厨房から、もらって、そっと、器に入れ込みなさい。それが、キャイ~ンって出来れば、キャロはご満悦ってなるし、その子も出世するし、万々歳なんだ~