七時間パックも、ここは、安いんだ。本当に、くつろげる。しかも33番空いていたんだ!やったあ~ってね。でわ、なんで、縮小案か?っていうと、以前は、一日、5000円、出てたのよ。原因は父なんだ・・・。教授、優しいんだ。もし、葬儀はしないとしても、亡くなって、弟が、いきなりさ~っと、居なくなる可能性大なんだよね・・・。それで、基本的に、これ位はかかるって、その為に、準備する30万円を充てているんだ。それには、どこかで、我慢してもらわないと、いけなくなるってわけ。キャロ様に、鋭い視点が寄せられても、困るっての・・・。でも、よく鑑みると、和田家の、ことなんだよね、キャロ自身が協力して当たり前、そういういい夫、頼りになる夫を持ったことを、幸せだなあって。かといって、これだけの、原稿広げて、オープン席ともいかないじゃん。それに、四時間パックと七時間パック、わずかしか、料金が変わらない。霜月決戦の火蓋が切られるというのに、弾薬節約している場合かよ~ってね。蛍光箇所に来ていますよ~人間がケチる時、そして、太っ腹になる時、これを旨く、配備し、切り替えるなら、まだまだ、地球上に生き残ることが事実、可能である。