みんなが七時間で、キャロがどれ位書くかって思うかもしれないけど、今日は、ゆっくり亀さんペースで行こうって。そういう出で立ちで来てる。お昼寝もはさみながら、ゆっくりとねえ。第一、これから何回も講座はあるし焦ることはない。あのレストランモンタナの件は着々と進んでいるかって?ばっちり進展している。まず、円形のカウンターにしたんだ。ひとりで、三時間もねばられないように。前の奴と目が合えば、平常心ではいれなくなる。それと、楽器できない者にとっても嬉しいニュース!!笛やハンドベル、マスカラ付きマラカスも置くことにした。今は、笛とは言わず、リコーダー。それくらいは学校でやったろ?小太鼓、大太鼓、和太鼓も揃った。鈴ももちろんあるさ!悲観しなさんな。キャロが音楽語るっていうと、みんなが、縮こまる。これは、おかしいっての。キャロが音楽を大事に思ってるのは事実だけど、それで、みんなを査定したり、比較して、ひいきしたりはしない。まじで、出来ない奴ほど、親ってのは、可愛いの。シンバル?あるよ。中国のドラだってある。銅鑼って書く。あれが鳴らないと長崎の蛇踊りだって始まらない。エレクトーン?もちろんあるよ。聖書も持ち込み自由。ギターもベースもハープもハーブもね!キャロの、朝の目覚めっていう曲が、いけてるの。先っちょだけ、いってみっべ?朝の目覚めが、とても良かったの、こんな日は珍しい、こんな素敵な朝の、訪れは~え?音ずれ?音ずれてない?まじかよ?これは、自分が目覚めたときに、その夢から覚めはしたものの、まだ、現実として、目が覚めてなくって、夢と一緒にフワフワしてるの~いいでしょ?ところで、綿菓子、なくなってた。どの売り場からも。主婦ってヤッパ目敏いでしょ。これも時代の変遷の節目なんだ~