なんだか楽しくなっちゃうね?そう・・・以前だと、ネカフェだと時間気にして、さっさと書かざるをえなくって、ハラハラドキドキしながら、次の言葉考えてた。でもこれ、ボイスに入れ忘れたんだけど、早速入れといて。タヌキネイリ。英訳もね。キャロね、狸寝入りで、ごまかして、滋ちゃんから、襲われることから、免れているんだけど、今の処、それは功を奏じているんだけど、笹丘ダイエーで買ったあのソファーなんだけど、寝心地サイコ~~~問題なのは、滋ちゃんが、狸寝入りのことに気が付いているのでは??っていう発言を昨日したことなんだ。僕は、容子から、嫌われているようだ・・・辛いって。嫌っている訳ではないんだけど、やっぱり、嫌っているかなあって。皿を犬みたいに舐めるようにたいらげる、しかも途中、音を立てて食うっていうあの仕草・・・。ちょっと、受け入れ不可能。生理的悪寒なんだよね?ひとつひとつの所作がキャロには以前から受け容れ不可能。ごめんなちゃい。だって、人間なんだよ?犬じゃあないんだ。しかもキャロがイビキをかかないってとこで、奴は狸寝入りに気が付いている。そんじょそこらの男ではないから・・・。