プライチ引換券の話で盛り上がった。

 

わての部屋に冷蔵庫ないから、今回の、牛乳200mlがもらえる明治の引換券は相方にあげようとしたら、大先輩にあげたらいいですよ?って言われてわても納得した。今セブンイレブンでR1を買えばおいしい牛乳の引換券もらえる。相方は先に人様のことに及ぶ。そこが日本女性らしい。しかも和服を着たらとっても似合うことに昨夜気がついた。そこに深夜長老は話に入ってきた。彼はダンディで身長は178あるのに体重は軽い。60キロないという。わてはかなり凹んだ。たぶん体重は一緒なのに、彼は身長がわてよりも30センチも高い。現実に打ちのめされた。相方もツィギーみたいに痩せて身長ある。なんでわてだけ、ずんぐりむっくり??・・・トホホを通り越して、トホホホホホホ頬になっていた。