ピーパー・ウーマンp342 今日は特別に紹介したい選手がいるとか?ええ、私がグーグルガイドでセブンイレブンの総科大学店のパーキングに行くとね、スタンド看板が入れ替わっているのよ、その人物の名前が、今回湘南ベルマーレに入団が決まった鈴木冬一選手〔MF〕なんだけどもの凄い感動を貰うの!!どういう?2000年生まれなのよ、とうとう新世紀生まれがやって来た!!っていう感涙。そうだったんですね?そして彼の経歴なんだけどセレッソ大阪でU12、U15、U18に選ばれている実力派。しかも何で又、長崎の片田舎、総科大付属高校に?っていう法外な嬉しさ。それは小嶺監督の下での実地を学ぶため?ええ、そういう若者のサイズを見て驚くの。身長が163センチ、体重が66キロとあるのよ。しくった!!って思った。私は息子がサッカーやってて身長が低いことで最初からダメを決め込んでいた。でもサッカーはそうじゃないってことをこの選手はみずから証明した!!確かにこれからのサッカー界を彷彿とさせる。でしょう?貴男まさか、ふゆいちとか、とういちとか名前読んでないわよね?ええ?ふゆかず?違う。といちなの。そうでしたかあ、中々インパクトあるいい名前ですね~~高校時代ではもう遅い位、いい選手の為に奔走するサッカー界の俊敏かつ戦略的な動きに私達は何か、かけがえのない示唆を貰っている。そうですね、大器は幼い頃、そして中学生の時にはすでに輝いているものなんですね!!